この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1500文字500円‼︎文章の悩みを解消します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1500文字500円‼︎文章の悩みを解消します! イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

文章が苦手な人のために、文章を校正いたします。 文章には、その人の個性、知性、人柄があらわれます。 人を惹きつける文章は、一朝一夕で培えるものではありません。 当方では、文章を書くことが苦手な人のために、 あなたが書いた文章を ぐんと輝かせ、魅力的で、知性がきらりと光るものに校正します。 ほとんどの方が校正前後の違いに驚かれます。 また、書いていただいている文章について、評価や アドバイスが必要でしたら、お送りします。 ★キャッチコピー ★就活のための自己PR文 ★大切な手紙 ★メルマガ ★ブログ ★ホームページ内の文章 ★コラム などなど 報告書等を限られた期限内に簡潔に作成する事ができます。 その他、Excel、PowerPointも使えます。 仕事柄、短時間で報告書や資料を作成しなければならない環境にいたため、文章作成、文章校正にかなりの自信があります。 是非、お手伝いさせて下さい‼︎

購入にあたってのお願い

画像編集やウェブデザイン等は経験がありませんのでお断りさせて頂きます。