この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆タロット、オラクル、占星術、数秘術、ダウジングで総合的に占います☆

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
☆タロット、オラクル、占星術、数秘術、ダウジングで総合的に占います☆ イメージ1
☆タロット、オラクル、占星術、数秘術、ダウジングで総合的に占います☆ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰にも相談出来なかったこと、聞いてほしいお悩みはありませんか? あなたのご相談内容に応じて5つの占いで総合的に鑑定します。 心を込めてアドバイスしますのでお気軽にご相談下さい。 少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。 双子の姉妹で占います。 二人とも幼少期より直感があり、様々なサインを受け取ってきました。 占いやスピリチャルな物に興味があり、 何人かの占い師に二人で占いを始めることを勧められ 現在幅広く占えるように勉強中です。

購入にあたってのお願い

ご購入の際には ①お悩み内容(出来るだけ詳しく原則1つでお願いします。)   ②あなたのお名前(姓名をローマ字でお願いします。)   ③あなたの生まれた都道府県、生年月日、出生時間(時間が不明の場合は結構です。) 相性などお相手がいらっしゃる場合はお一人様まで鑑定させて頂きます。 その場合はその方も①から③までご記入お願いします。 *ご注意*      ご病気、生命、合否、金銭に関わるご相談はご遠慮願います。(妊娠、出産を含む)   その他占いに適さない内容のご依頼はお断り致します。    たくさんの方からのご相談をお受けした場合、お届け日が遅れる場合が  ありますが、その場合はご連絡させて頂きます。