サービスを探す

英語の3分間スピーチの原稿の作り方を指導します

英語が思うようにしゃべれるようになりたい方へ(英語日記にも〇

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

いままで英語を勉強してきたけれども、いまいちだなあと思う方! 多分もう少し出力が必要なんだと思います。黙々と文章を読んで、単語を覚えて…。それも大事なことですが、自由に出力(書いたり、しゃべったり)してみませんか。

メールで、3分間分の英文と本当はどう言いたいのかを日本語で書いてきてください。題材は自由です。自由というのがいいのです。自由に英語表現することで、どんどん上達していきます。日本語でこう言う場合は、英語でこんな風に言うとか、そういう指導は当たり前。英語的発想法も身につけて、導入の文章から文章の順番やオチのつけ方まで学びませんか。コツをつかめば、きっとステキなスピーチができるようになると思います。そういう文章が作れるようになれば、もちろん英語日記も書けるようになり、毎日楽しく英語が勉強できますよ。

もちろん、1回の受講で英語の3分間スピーチができるようになるわけではありませんが、積み重ねれば、英語の表現力がかなりつくので、ご自身の覚えている単語を使っていろいろ言えるようになってきますよ。まず1回やってみてください。


購入にあたってのお願い

ユーザーさんには、3分間スピーチが目標か、英語日記が目標かをお知らせいただきたいです。私ができることは、日常的な内容の3分間スピーチの原稿づくりのお手伝いです。内容によっては引き受けられない場合もあります。また、英語で何か言うときにはいろいろな言い方がありますので、他にも言い方を見つけられた場合などは、どの言い方を選ぶかはご本人次第になります。あくまでもアドバイスとしてお考えください。

一言PR

家庭教師をやっていて、この方法が一番英語表現を高めるのに効果があったので、皆さんにもやってほしいなと思いました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス