この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目的に合ったバナー作成◆スピーディーに仕上げます

画像制作という雑務の手間を省きたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
目的に合ったバナー作成◆スピーディーに仕上げます 画像制作という雑務の手間を省きたい方に イメージ1
目的に合ったバナー作成◆スピーディーに仕上げます 画像制作という雑務の手間を省きたい方に イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Web企業の現役メンバーによるサービスです。 ※契約上の理由で公開できない実績が多いためアイキャッチは練習用です。 2枚目のバナーは実際に使用したものです。 ------------------------------------------ 今までにレスポンシブWebデザイン3件 エンタメ系から企業案件まで様々なチラシやWeb上の宣材制作・バナー作成を50件以上手掛けました。 まだまだ幅広いジャンルの引き出しを求めているため多数でも受け付けます! ◆商品ページに特徴のわかるバナー・商品画像を載せたい ◆サイトのメインビジュアルをイメージ通りにリニューアルしたい ◆バナーを新しく作りたい・現在の広告の文言やイメージカラーを変えたい なと様々な依頼に応えます。 納期は最速で1日〜3日/件で仕上げる事が可能です。 現在私はWebデザインの仕事をしています。 デザインをする中で、引き出しの幅を広げて新たな気づきを得ることで 自分のスキル向上とともに、より良い成果に繋げられる好循環を生みたいという思いから始めました。

購入にあたってのお願い

・イメージカラー ・商品の元画像や必要なロゴ ・必ず入れたい文言 ・1番の目的(メッセージ) など制作にあたって必要な要素は初めの方にお伝え頂けますと幸いでございます。 当方イラストを描くことはできませんのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

スタジオ173
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者