サービスを探す

編曲を承ります

メロディは思い付くけどメロディ以外の音が思いつかない方向け

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:14日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

メロディ以外の音を作成して納品いたします。
メロディ以外の音とは具体的にコードやベース、リズムのことです。

ピアノを使った編曲が得意です。
ギターを使った編曲は得意ではありませんが、可能です。
EDMのような豪快なシンセサウンドは作れませんがエレクトロなシンセサウンド(トランスで使われるリード等)は扱えます。
ストリングス、金管、木管のサウンドも扱えます。ソフトウェア音源ですが音の品質はそこそこ高いです。EastWestのsymphonic orchestra goldです。


オプションでミックス、マスタリングも可能ですが高い音圧でのマスタリングはできません。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

メロディがないと作業が出来ないので歌、もしくは打ち込んだメロディのオーディオデータをご用意していただけますようお願い致します。
MIDIデータが一番嬉しいですがなければオーディオデータから音を取って作業します。

納期は二週間ほど見ていただきたいです。

なるべく具体的にどういったアレンジをしてほしいか書いていただけると嬉しいです。
例えばピアノを使ったpopアレンジやロックアレンジ、シンセやエレクトロドラムを使ったアレンジ等言ってもらえるとイメージ付きます。

何もないとピアノを使ったアレンジになります。

一言PR

使用機材
PC
MacBook Pro 2017(macOS 10.13)
DAW
Cubase Pro 9.5
オーディオIF
Apollo Twin MKII QUAD
ソフトウェア音源
symphonic orchestra gold
Addictive drums 2

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス