あなただけの日記の書き方教えます

日記が続かない…実は日記の書き方は人ぞれぞれ違うもの!?

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    22時間以内(実績)

サービス内容

【2019年3月31日をもちましてサービス休止いたします】 よし、日記を書こう! そう思って日記帳を用意して、いざ書き始めるも、数日後にはノートすら開かなくなった…という経験はありませんか? そして、それを何度も繰り返して、三日坊主になってしまう自分を責めてはいませんか? 実は日記には、それぞれの人に合ったノート選び、書き方があるのです。 日記が続かないのは、あなたの意思が弱い訳でも、やる気が足りないからでもありません。 これまで自分に合った方法に巡り合わなかった、ただそれだけなのです。 「日記は必ず毎日書くもの」「1日の出来事を記すもの」という、固定観念を脱却しましょう。 そして、あなたに合った、たったひとつの「日記の書き方」を一緒に探します。 日記を書くことは、過去の振り返り、現在の自分との対話、そして未来への指針となります。 自分だけのすてきな時の刻み方を、日記を通して見つけていきましょう♡ わたしは日記を書くこと、言葉を綴ることがすきです。 だからこそ文章を書こうという思いが、幸せに繋がってほしい。 文章を書くことが、自分に落胆したり失望したりするような悲しい理由になってほしくありません。 ご縁がありましたら、どうぞよろしくおねがいします…♡

購入にあたってのお願い

【2019年3月31日をもちましてサービス休止いたします】 *あなたにより合った方法を探すため、好きなことや信念、考え方などプライベートに関わることをお聞きいたします。 そのような質問が苦手な方はご購入をお控えください。 *やり取りは全てココナラで行います。 *実際にあなたの日記を書くのはあなたです。その点をお忘れにならないでください。