この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの暇を頂戴します

暇な人・退屈な人・クオリティが低くても許してくれる人

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの暇を頂戴します 暇な人・退屈な人・クオリティが低くても許してくれる人 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

何をするか。それはあなた次第です。 相談、ストレス発散に使っていただいても構いません。 ゲーム一緒にするのもいいですね、同じ作品あればですけど。 棒読みでもよければ朗読も面白そうですね。 棒読み朗読、需要あるのでは。 最近会った人に話したいことでも。 できうる限りでできることをします。 南極に行くなら連れて行ってくれてもいいんですよ。 きっかけなんてのは単純で、理由なんて要らない、たまたま見つけただけ。 気になったのならそれは運命だったんですね。 満足していただける自信はありませんが少しでも、つまらなくても選んでくれたあなたに幸がありますよう。

購入にあたってのお願い

個人情報はの取り扱いに注意しましょう、お互い。 こっちがしゃべりそうで怖いんですよね。 もし喋っても聞かなかったったことにしてください。 改善点は受け付けますがクレームは受け付けません。 褒められたら伸びるタイプです。 どんどん褒めましょう。
価格
3,000

出品者プロフィール

石井くん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者