この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

富と豊かさを引き寄せるアドバイスをします

《仕事》or《お金》について聞きたい方にオススメ♡

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
富と豊かさを引き寄せるアドバイスをします 《仕事》or《お金》について聞きたい方にオススメ♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

占い師&セラピストとしてイベント主宰や セッションを行っています。 今回はココナラさんでも なぜか当たるや前向きな気持ちになったと 評判のオラクルカードをココナラ価格で特別に ご提供いたします。 〜豊かさを引き寄せるメッセージ〜 お金または仕事に関する事にお答えします。 お金か仕事かお選びいただけます。 ワンコインで何をするか明確な ショートメッセージをお送りします。 カードには まず自分に支払う/罪悪感を手放す/援助に値する存在 というお金のブロック系から 貯蓄/借りをなくす/副業を持つ/寄付、献金、チャリティ活動 と実際のお金の現実的な事まで 嫉妬を手放す/もう愚痴は言わない/不要なものを片付ける 一瞬お金と関係なさそうにみえた現実的な行動から 棚ぼた式の豊かさ/昇給または昇進/仕事の変化 嬉しいメッセージまで♡ 結構このすぐに行えそうなメッセージが 多いのです!! クライアント様は個人事業主様や起業したい方、 転職活動中の方、サラリーマンの方も いらっしゃいます。 ✳︎毎月の仕事や金運のアドバイスに♡ ✳︎転職や新しい事を始めるお仕事の転機に♡ ✳︎個人事業主様はお客様が増えるためには? などなどお気軽にご質問ください。 メッセージを実行するのはあなた次第。 メッセージを実行してあっという間に 好きな会社に転職出来たという報告も 頂いています。 なのでメッセージをもらってから 行動して富や豊かさを引き寄せるかは あなた次第ですよ♡ そのサポートをしたいと思っています。 オラクルカードは以前は 本業(占いや統計学)のオマケ的な感じで やっていました。気付いたら100名以上! なぜか今の自分にピッタリ、当たると評判で メニュー化して好評いただいています。 私も大好きなオラクルカードです♡ ぜひご体感ください。

購入にあたってのお願い

お名前またはニックネームをご記載ください。 《お金》《仕事》のどちらのメッセージ希望か ご記載ください。 基本は《お金》または《仕事》で豊かになるための メッセージをお伝えします。 もし具体的に聞きたい事があれば記載ください。 実際にあった例 ☆どうしたらもっとお客様が増えますか? ☆高額セミナー受けるのですが、気持ち良くお金を送り出し豊かさをを受け取れますか? ☆どうしたらやりたい仕事をを本業として始められますか?私に合うメッセージをください。 ☆もっとお金が入り、豊かになるには? というようにどうなりますか?よりも アドバイスを聞く感じで質問するのが コツになります。 《お金》または《仕事》以外の事はみれません。 よろしくお願いいたします。

有料オプション