40過ぎても綺麗になれる方法お伝えします

40代後半からが人生で一番綺麗でいられる方法お伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
40過ぎても綺麗になれる方法お伝えします 40代後半からが人生で一番綺麗でいられる方法お伝えします。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして。 私は、人生で一番充実、内面からの 輝きも増すのが40代の後半からだと 思います。その為に20代、30代から 日々の生活の中で小さい事を努力して来た事を お話します。 自分で言うのもお恥ずかしいですが 現在50代後半ですが 40代には間違われます。 その秘訣、何も高い化粧品を 使ったりしていません。 私が日々、お金をかけすに 20.30代の頃からして来た事 お話しますね。 女性が一番、輝けると思うのは 年齢を重ねて、内面が充実した 40代後半からだと思います。 若く見られるのが良いのでも無く 内面からの輝きと、外面の少しの 努力で充実した満ち足りた日を 送れます。 一緒にどうしたら良いのか 考えていきましょう!   女性は50代からですよー!

購入にあたってのお願い

出来るだけ 早くお返事させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

EMI〜☆
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 269 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日共に不定期ですが なるべく待機させて 頂きます。 事前にご予約頂ければ 早朝、深夜の対応も可能です。 すぐに、聞きたい、話したい時って ありますよね。   よろしくお願い致します。