この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何を選んだらいいかわからない、そんな迷いを占います

恋愛・転職・結婚など様々なお悩みにタロットで対応いたします。

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

「あなたは生まれた瞬間、宇宙に祝福されて生まれてきた」 そんな祝福された存在である私たち。 もっともっと魂から喜びを感じられる人生を送りたい。 そして、奥深くに眠る可能性を引き出したいと願うあなたに タロットや星といったツールを使って占ってまいりました。 恋愛・結婚のお悩みから、進学、起業や副業、転職、職場の人間関係や家族関係、 様々なシーンに対応しております。 占いはあなたの「今」を知り、これからどうするべきかの未来を示してくれます。 つらく苦しい思いをされているならまずはご相談内容をお知らせください。 今の状況に傷ついているのは、あなたがどうにもならないかも、と思い込んでいるだけです。 一緒に光を見出しましょう。 私が占いでお力になります。 お客様が幸せそうに笑顔になる瞬間が、本当にうれしくてありがたく、 お客様の存在が、私が占いを続けてこられた原動力です。 「あなたは生まれた瞬間、宇宙に祝福されて生まれてきました」 人生の選択に困ったとき、心が苦しいとき、悩みから抜け出せないときは、「占い」という古代からの知恵を望み通りの人生を歩むツールの一つとして活用していきましょう。あなたに笑顔になっていただけたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ご相談内容をご記載ください。 折り返しご連絡いたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

鳳 万里香
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者