あなたの考えたストーリーを漫画形式にします

自分のキャラクターが紙の上で動いている様を見てみたい方など!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの考えたストーリーを漫画形式にします 自分のキャラクターが紙の上で動いている様を見てみたい方など! イメージ1
あなたの考えたストーリーを漫画形式にします 自分のキャラクターが紙の上で動いている様を見てみたい方など! イメージ2
あなたの考えたストーリーを漫画形式にします 自分のキャラクターが紙の上で動いている様を見てみたい方など! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。 このサービスを利用するのは初めてなので色々と不手際がございますが、誠心誠意対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。 今回提供するサービスは「あなたの考えたストーリーを漫画形式にすること」です。 アマチュアなのでプロレベルのクオリティの高いものを提供できると約束出来ませんが何卒宜しくお願い致します。 ※[購入にあたってのお願い]にストーリーの要項を記載しております。 お手数ですが本ページを熟読して頂けると幸いです。 通常のコマ割り漫画は勿論、4コマ漫画なども受け付けております。 【金額について】 ・初めてなので金額を細かく変更することがあります。申し訳ございません。もし取引のご連絡を頂けた場合その時点での金額設定でのご提供を約束致します。 ・通常の漫画:ページ単価7000円で一回の取引で30pまで受け付け可能です。 ・4コマ漫画:ページ単価3000円(1pに2本の4コマ漫画を縦書き)で一回の取引で10pまで受け付け可能です。 枚数がオーバーする場合はご相談下さい。 【納品について】 ・大まかに1ページ辺り2〜3日とお考え下さい。これは合意をした日からの計算です。 ・もしこれより著しく遅くなる場合は事前に連絡させて頂きます。 【詳細について】 ・モノクロ版です。カラー版は基本的に受け付けておりませんがご相談の内容次第では承る可能性もございますのでお気軽にご連絡下さい。 ・画力や構図のクオリティについてはサンプルをご覧下さい。投稿サイトの関係で一部コマしか見せられない画像もございますがご了承下さい。尚、4コマ漫画は背景やキャラクターが簡素化されることが御座いますのでご了承下さい。アマチュアの作品なので、理解して頂けると幸いです。 【商品のお渡し】 ・基本的に電子版のやり取りとさせて頂きます。 ・サイズ:A4 ・形式:pngかjpeg(pdf要相談) まだまだ未熟な部分もたくさんありますが、自分の技術によって人を楽しませたい気持ちはいつでも変わりません。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【ストーリーの要項、打ち合わせについて】 ・受付者様のネーム(漫画の設計図)がある場合:それをメールに添付して送って頂き、制作に移りたいと考えております。キャラクターデザインなどの設計図があれば尚助かります。 ・ストーリーが文章の場合:2000字以内ならば追加料金はかかりません。以後500字ごとに500円の追加を頂きます。ストーリーは漫画のページ数を計算し1週間以内に清書したストーリーをご提案致します。 ・キャラクターは思いついたけどどうしてもストーリーが思い付かないという方へ 私で宜しければ制作のお力添えを致します。こちらに趣味で描いた作品を載せておりますのでご参考下さい。http://manngatoka.blog.jp/ その場合追加料金を頂きます。 ストーリー漫画:1〜7p:8000円 8〜15p:15000円 16〜30p:25000円 4コマ漫画:1p辺り1000円 【お受け出来ない案件】 ・二次創作が許されていない作品 ・成人向けの表現(単に画力が無いのもあります)
価格
8,000

出品者プロフィール

pinetree1231
男性
最終ログイン:
19時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期です。深夜でも大丈夫なこともあるのでお気軽にご相談ください!