この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バレーボール指導のお手伝いをいたします

バレーボールの指導でお困りの方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
バレーボール指導のお手伝いをいたします バレーボールの指導でお困りの方にオススメです。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。彩鐸と申します。 バレーボールの指導に行き詰まっている方、指導を始めて日が浅い方、なんでも相談していただければと思います。 2,000円で3〜5回お手伝いいたします。 対象は小学生、中学生、高校生、大学生の男女問わずで考えております。 ・褒める指導 ・子供達がバレーボールを楽しめる指導 ・自分自身で考えて、行動に移せるような指導 の3点を心掛けてコーチングをしたいと考えております。 私自身、中学・高校と弱小校に所属し、大学では打って変わって全国でベスト4に入るくらいの強豪チームにおりましたので、様々なレベルのバレーボールを経験し、プレーにおいてもどうやれば上達できるのかを自分自身を実験台にし、試行錯誤をして参りました。 同時進行で大学1年生のときより13年間、高校の男子バレーボール部・女子バレーボール部の外部コーチとして活動し、埼玉県大会のベスト16に数回行けるチームにしております。 実際にお伺いをしてチームを見せていただき、伸ばすポイントや改善できる点を共有できればと考えております。必要であればメニューも作成いたします。 なので、実際にお伺いするとしたら、エリアとしては東京都・埼玉県・千葉県辺りでの募集とさせていただきます。 遠方であれば、試合のビデオ等をお送りいただければ、アドバイスもできるかと思いますが、こちらは要相談でお願いします。 上記の通り、子供達を怒ったりせずに、のびのびとプレーする中でバレーボールを好きになってもらい、且つプレーも上達することを目指しております。 個々人の得手不得手を観察し、スモールステップで上達できるプランを策定いたします。 中学・高校の保健体育の教員免許も取得していますことから、教育という観点からのアプローチも同時に行います。 言葉にできるバレーボールを出来るように尽力いたします。 長くなってしまいましたが、ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 子供達がバレーボールを楽しいと思えるように全力でサポートいたします。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

実際にお伺いするとしたら東京都・埼玉県・千葉県辺りでの募集とさせていただければと思います。 また、当日の練習の30分程前に合流し、簡単な打ち合わせなどを行えますと幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

彩鐸 saitaku
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者