カテゴリから探す

レーザー加工用の切り文字データを作成します

アクリル、木材、厚紙、布などで切り文字を作りたい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

トロテック社のレーザー加工機でオリジナル切り文字を作りたい方のお手伝いをします!ファブ系施設やホームセンターにあるレーザー加工機を使って切り文字を作るには、ドローソフトでデータを作る必要があります。

切り文字用のデータはいくつかの条件がありますが、その条件を設定したデータを作成致します。
コーレルドロー、イラストレータでの作成部分のみになります。そのソフトからトロテックレーザー専用ソフトJobControlへの印刷作業はレーザー加工機に接続されたパソコンで行なってください。
10文字以内で500円となります。

お客様からは以下の指示が必要です。
・フォントの指定
・切り文字の高さ、幅(mm)

コーレルドロー(cdr)又はイラストレータ(ai)での作成となります。加工の順番は基本的に内側にある線を右まわりで加工します。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お客様からは以下の指定が必要です。
・フォントの種類
・切り文字の高さ、幅(mm)

文字が小さすぎたり、細い文字だったりした場合
加工する材料によっては壊れやすくなります。追加情報としてどんな材料に加工したいのか、厚みなどを決めていただければと思います。
フォントは多く取り揃えてますがここに書ききれませんので取引初めにフォントリストをPDFでお送りします。
その中からお選びください。

一言PR

レーザー加工機は最近一般にも使えるようになりましたが多くのお困りの方が居るのではないかと思います。

データがうまく作れなくて何度も通う事の無いようにお手伝いができれば幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス