特別支援:こどもが落ち着く方法アドバイスします

ワンコイン!小学生指導歴20年以上の元小学校教諭です。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
特別支援:こどもが落ち着く方法アドバイスします ワンコイン!小学生指導歴20年以上の元小学校教諭です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

小学生向けのサポートです。 たくさんのお母様が悩んでいらっしゃることを実感しました!そこでこちらでは、ワンコインで気軽にご相談できるよう設定を変更しました。 まずはダイレクトメールをお願いします。 現在小学校に通われているお子様のことでお悩みのお母様のお話をお伺いします。 「自分の席に座っていることができない。」 「落ち着きがない。」 「怒りっぽい。」 「友だちとよくトラブルを起こす。」 学校の面談などで、担任の先生からこのようなご指摘をされ、お悩みではありませんか? 直接お子様へのサポートが最適ですが、お母様からのお話でもサポート案をご提示することは可能です。 ちょっとしたサポートでこどもの様子が変わる場合もあります。一番困っているのはお子様です。一緒に最適な方法を探りましょう。お母様も話すことで楽になりますよ。 20年以上学校教育に関わってきました。先生側の立場も理解しながら、学校との兼ね合いを考慮しサポート案をご提供します。

購入にあたってのお願い

トークルームでのやりとりをスムーズに行うために、最初のメールで現在お困りのことをできる範囲で構いませんので具体的にお書きください。 男女別・お子様の年齢・一番困っていること・お家での様子と学校での様子(先生から聞いたことやお友だちからのことなど)はお伺いできると助かります。 トークルームでのやりとりは、往復3回を基本としています。その後は一度クローズさせていただき終了までは何度でもやりとりは可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

codomonoegao
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 126 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00-16:00にご対応させていただいております。 まずは、メッセージからご連絡ください。 多忙の場合、お引き受けできないことが多いかもしれませんが、 お気軽にお声掛けください。