この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる場所の環境的リスクを分析します

お住まいの地域や引っ越しを検討されている方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
気になる場所の環境的リスクを分析します お住まいの地域や引っ越しを検討されている方向け! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ここ数年、災害による被害が多く報道されております。 数十年に1度、100年に1度などの災害が発生し多くの方が被害にあっております。 ですが、多くの災害は知っておくことで、事前に準備することができ、被害を防ぐ若しくは、低減させることができます。 インターネットを活用し情報収集することもできますが、様々な情報が錯綜しており、実際どうなのか!まで結論付けることは容易ではありません。 そこで、日本国内であれば、どんな場所、地域でもその拠点におけるリスクを分析致します。 ・現在お住まいの場所 ・引っ越し先の場所 ・ご家族、親族がお住まいの場所 など ※企業様でも構いません。 気になる場所の住所をご連絡頂ければ、想定される環境的リスクを分析し、報告書にて納品させて頂きます。 環境的リスクとは、地震、風水害など、その地域における特有のリスクを指しております。 場所によっては、航空機災害や原子力災害なども対象としております。 命を守るための取り組みとして、まずは知ることが重要です。 大切な方を守るために本サービスをご活用下さい。

購入にあたってのお願い

ご依頼後、調査を実施するに当たり多少お時間を頂きますので、ご了承下さい。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ハロさん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者