この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10cm高く飛べた方法をオンラインでお伝えします

バレーボール・ジャンプ力を伸ばしたい人向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
10cm高く飛べた方法をオンラインでお伝えします バレーボール・ジャンプ力を伸ばしたい人向け! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ランニングでのジャンプ、垂直でのジャンプを動画にて送って頂き、フォーム改善に向けてアドバイスをさせて頂きます。それ以外にも、ジャンプ力が向上するトレーニング法、意識して鍛える筋肉の箇所、また、実際のプレーに関する個別相談も受け付けております。指導方法・チーム作りなどでお悩みがあれば、気兼ねなくご相談ください。高く飛べる身体の使い方には法則があり、それは再現可能だと思います。ウエイトトレーニングも行っていた時期がありましたが、フォームの改善を行っていた期間は一切行っていませんでした。身体の状態や筋肉量によって個人差はあると思いますが、自らが体験した事を全てお伝えさせて頂くつもりです。少し理論的な内容も含まれていますので、中学生以上のご利用を推奨しております。小学生以下の方は、コーチやバレーボールに精通したご両親などとのご利用をオススメしております。 10歳(小4)〜18歳(高3)までバレーを続け、インターハイにも出場しました。高3時は、173cm 62kg 指高225cm 最高到達点322cmでした。ウエイトしても伸びなかったジャンプ力が、体幹や臀部、太ももなどの体の使い方を意識したファーム改善で3ヶ月で10cm伸びました!

購入にあたってのお願い

本サービスは、上達をお約束するものではありませんので、ご了承ください。初回利用の方は、お支払い前に必ずメッセージを送って下さい。その後、指定のアドレスに動画を送って頂きます。動画を見させてもらい、改善要素があれば、簡単なアドバイスをさせて頂きます。より、具体的にアドバイスが欲しい方は、お支払いをして頂き、詳細のアドバイスを致します。

有料オプション