この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressサイトの立ち上げをお手伝いします

ワードプレスでサイトを立ち上げたいけど分からない初心者向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WordPressサイトの立ち上げをお手伝いします ワードプレスでサイトを立ち上げたいけど分からない初心者向け イメージ1
WordPressサイトの立ち上げをお手伝いします ワードプレスでサイトを立ち上げたいけど分からない初心者向け イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WordPress初心者向けのサービスです。 これからWordPressのサイトを運営したいけど、初心者でよくわからないという方にピッタリです(^^) ■こんな方におすすめ■ ・アフィリエイトサイトの運営を始め ・ブログサイトを作成したい ・SEO対応をできるサイトを作りたい ・Wordpressがいいとは聞いたけどよくわからない ■サービス内容■ ビデオチャットにてWordpressを使いブログ記事をすぐに記事が書ける状態でお渡しします。 Wordpressとは、ブログを管理するソフトウェアのことです。 サーバーにWordpressをインストールしサイトを作成します。 無料のブログと違い、ブログが消失する可能性が少ないため、アフィリエイトサイトにオススメです。 ご用意するサイトは、スマホ・タブレット・パソコンなど全てのデバイスに対応しています。 ■WordPressの基本操作をお伝えしますので初めての方でも安心してサイト運営を始めることができます。 ■ビデオチャットの流れ■ ◯自己紹介 ◯レンタルサーバー契約・独自ドメイン取得のサポート ◯WordPressダウンロード&インストール ◯https対応(Googleが標準対応を求めている暗号技術で、今後必須の機能となります) ◯プラグイン導入 ◯動作確認 ◯作業終了 その他、アフィリエイトの相談も承ります(^^) 副業解禁ブーム到来で、初期費用がほとんどかからずどこでも作業ができるためとても人気なな副業がブログアフィリエイトです。 特にもWordpressでのアフィリエイトサイト作成にはアクセスアップなどメリットがたくさんあります。

購入にあたってのお願い

サーバー・ドメインの取得と使用にはお客様個人で各レンタルサーバー会社・ドメイン会社に契約していただきます。 不明な点がございましたらサポートさせていただきますのでご相談ください。 またWordpressサイト作成に関しまして無料テーマを使用して、記事が書ける状態でお渡しするサービスのため、追加作業が必要な作業はお断り、または別途追加料金がかかる事をご了承お願い致します。 希望の有料テーマがある場合はお客様にてご用意ください。 ご購入後のキャンセルはお受付しておりません。 基本操作以外のご質問およびコンサルティングにつきましては、別途有償でのサポートとなりますのでご了承お願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SGK
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお気軽にご相談ください^^ 24時間以内に必ずご連絡いたします。