サービスを探す

大切なペットの絵を心を込めて描きます

絵から表現される大切な家族をいつも側に感じたい方へオススメ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:10日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

数あるサービスの中よりご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ボールペンを使ったペン画に透明水彩で着色して絵を描いております。

ご購入者様の大切なペットを描かせていただきます。
記念の一品を残されてはいかがですか。心を込めて描かせていただきます。

参考となる写真が必要となりますのでトークルームでの添付をお願いしております。

完成品についてですが、背景は入りませんのでモデルのみとなります。
名入れをご希望でしたら無料でいたします。
またペットの品種は問いませんので、私が描ける可能な限りご協力させていただきます。是非ご相談ください。

【お取引の流れ】
①大切なペットの写真をトークルームで添付いただきます。

②下書きを1枚します。ご覧をいただき、修正箇所があれば修正いたします。

③下書きが完成しましたら、本作業に入らさせていただきます。仕上がるまでは、7日〜10日ほどかかる予定になります。(仕上がりまでご覧いただけませんのでご了承下さい)

④完成品を納品して終了致します。

【納品方法】
データでのお渡しとなります。

データ
約1000px × 約1500px
300dpi
JPEG形式

☆描いた絵はサンプルとしてサイトに掲載させていただいたり、SNS上に掲載させていただいたりすることがございます。お気に召すようであれば、控えさせていただきますのでお申し付け下さい。
☆著作権について
著作権については基本的に使用許可のみとなります。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご依頼者に満足していただけるよう制作させて頂きたいので、イメージが伝わりやすいよう写真のご提示をお願いいたします。
着彩方法については、透明水彩となります。

作業期間に関しては7日~10日を想定しておりますが、万が一遅れが発生しそうな場合にはご連絡致します。

注意事項
今回はペットをモデルといたしますので、それ以外の作成についてはお承りできませんのでご了承下さい。
また著作権違反に抵触する作品制作はお受けできません。以上となります。
どうぞ、よろしくお願いします。

一言PR

昔から絵を描く事が好きで普段から描いています。
ペン画と透明水彩の組み合わせとなります。
ご依頼人様の期待に添えるよう全力で絵を描かせて頂きます。気軽にお声かけ下さい。
またメッセージでのやり取りは迅速に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

写真は何枚必要ですか?また複数を添付した場合、どれを描いてもらうかは選べますか?
写真は1枚〜3枚まで添付いただければ結構です。イメージしやすく制作を進めたいと思っていますので、できるだけピントが合っているような写りの良い写真のご用意をお願いします。完成品は1点となりますが、ご希望いただいたものを心を込めて描かせていただきます。
下書きの修正は何回でもできますか?
下書きの修正回数については、3回までとさせていただきます。可能な限りご期待に添えるようお伺いさせていただきたいと思っていますのでお申し付けください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス