〇治療院向け何をすべきなのか1ヶ月サポートします

集客/リピート/客観的に分析し効率よく人気の治療院に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

インターネットにビックリするぐらいの集客方法・リピートなど色んな情報が載っていますね。 でも、その情報を実践してもうまくいかない人は多くいます。 私もそうでした。 うまくいく人がいるのに なぜ、自分だけうまくいかないのか このサービスは アレもしないと、コレもしないとを整理しつつ 効率のいい店舗運営をサポートします。 コンサルのイメージを持っていただければと思います。 基本的にお悩み内容を頂き、回答する というのが流れですが 状況次第でオンライン会議にも対応します。 治療院を立ち上げると 何かと一人で抱え込みがちです。 毎月〇十万のコンサル依頼を出しても結果が付いてこない人もいます。 そんな無駄な経費は僕はかけれなかったです。 一人で悩まず、ご相談ください。 数字分析・状況分析など、あなたの状況を把握しながら 一緒に安定した経営を行いましょう。 今の状況から抜け出したい方は 僕が全力でサポートします。

購入にあたってのお願い

最初に教えて下さい。 分かる範囲で大丈夫です。 氏名: 年齢: 業界歴: 地域: 開業日: 直近3カ月の新規患者平均: 今の悩み: 集客での悩み: お手数ですが、この内容を頂くだけで スタートに立てます。
価格
30,000

出品者プロフィール

西原の治療家サポート
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9時~21時 不定休 上記の時間は作業時間ではなく連絡がスムーズな時間です。