この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛の悩みに。タロットで占います

恋愛が上手くいかない、恋愛で不安になっている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋愛の悩みに。タロットで占います 恋愛が上手くいかない、恋愛で不安になっている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある中から選んで頂き有難うございます! ☆タロットフルデッキであなたの悩みに適したスプレッドで占います。 今の関係、状況出来るだけ詳しくお知らせ下さい。 恋愛中の方、これからの方、現状抱えてるモヤモヤを少しでも軽くできるようカードでお手伝いしていきます! 自分でもどうしていったら良いのかわからない気持ちを抱え日常を送るのは辛いですよね…わかります。 周りに相談出来ず1人で悩んでいる方、ご相談下さい。 私は自分の恋愛が上手くいかず、周囲に相談してもなんだかしっくり来ない事があり、そこからタロット占いにハマっていきました。 毎日時間があれば辛さや不安な思いをしてるあなたに、少しでも元気や勇気や癒しを届けられたらと思います。

購入にあたってのお願い

・お名前は仮名で大丈夫です。お相手がいらっしゃる方はお相手の方もお願いします。 ・年齢も合わせて教えてください。 ・相談や質問内容は出来るだけ詳しく教えて頂けると占いの精度があがります。 ※上記をメッセージでお伝えください。