この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Androidアプリのソースコードをレビューします

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

30分-1時間程度で見られる範囲で、あなたの書いたコードをレビューします。出品者はAndroid開発を専門に米国で一年程ソフトウェアエンジニアとして働いています。また、iOS 開発(Objective-C), Ruby on Rails, JavaScript, MySQLなどの経験も一通りあるため、それらの言語も出来る範囲で対応します。 ソースコードの一行一行を追っていく細かいレビューを想定していますが、ご希望があればプログラム全体の設計の相談に乗ることも可能です。 1時間を超えるような作業になる場合は別途報酬を相談させていただき対応します プロとしてAndroidアプリの開発に関わる他、個人でも数万ダウンロードのアプリを出品していたり、QIitaやStackOverflowでもAndroidにまつわる投稿をしています。

購入にあたってのお願い

github, bitbucket, gist等、何でも良いのですが出品者にソースコードのアクセスを与えて頂く必要があります。