この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車が必要な方、カーローン通します

カーローンを通したい方、ブラックな方歓迎

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
車が必要な方、カーローン通します カーローンを通したい方、ブラックな方歓迎 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご利用を考えてないかたのファン登録しないでください。 車というのは世の中で必要不可欠なアイテムの一つです。子供の送り迎え、買い物、レジャーなどの日常生活。 カスタム、ドレスアップ、ドライブなど娯楽のアイテムでもあります。ですが近年クレジットカード審査やマイカーローン審査などは通すのが厳しいのが現状です。若者の車離れもこのような現状もとても大きく影響しているのではないでしょうか? 私自身、車が大好きで18歳で免許を取り、23歳からカスタムの世界に飛び込み、様々ななイベントへエントリーしトロフィーも200本近く頂きました。テレビ出演も「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」をはじめ数々の番組に出演してきました。 今は長年の車人生で培った人脈、知識などを生かしみなさんの車人生をお助けできればと思っています。 今回は車を必要としてる方々のスタートライン「カーローン」でのご協力ができればと思います。 *ヤミ金などを強制するような事は一切ございません。 *今回はあくまでもカーローンに限ったご相談に限ります。関係のないご相談は承りません。 *100パーセントご希望に沿えるとは限りません。ですが限りなく100パーセントに近くなるように誠心誠意頑張らせていただきます。 様々な理由で「車」を必要としている方々のお役に立てればと思っています。

購入にあたってのお願い

*ヤミ金などを強制するような事は一切ございません。 *今回はあくまでもカーローンに限ったご相談に限ります。関係のないご相談は承りません。 *100パーセントご希望に沿えるとは限りません。ですが限りなく100パーセントに近くなるように誠心誠意頑張らせていただきます。