この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新米占い師が占います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新米占い師が占います  イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋の悩み、仕事の悩み、人間関係など、何か迷っていることがあれば、タロットカードに聞いてみませんか? 基本スリーカードで占いますが、相談内容に合わせたスプレッドを展開していきたいと思います。 併せて、数秘術による鑑定もしております。 ★単純明快な答えを心がけております。 ★生年月日も必ずお知らせください。 ★ご満足いただけなければ、返金させていただきます。 ☆質問はひとつでお願いします。 ☆駆け出しの身であるということに理解のある方のみお試しください。 ☆相談内容によっては占えないと判断することもございます。ご了承ください。 ☆すぐにメッセージを返信できない場合もありますが、必ず返信しますので、気長にお待ちください。 ☆カードの提示は行っておりません。 新米占い師の晴馬と申します! 皆様が明るい未来へ向かうお手伝いをします。 少しでも皆様のお役に立てればと思い、参加させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前(ニックネーム可)、生年月日、性別を教えてください。 お相手の方の生年月日もお願いいたします。 質問内容ですが、具体的に教えていただけますと より明確なお答えを差し上げられます。