この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

条件有り☆Rose Aura☆アチューメントはじめました。

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
条件有り☆Rose Aura☆アチューメントはじめました。 イメージ1
条件有り☆Rose Aura☆アチューメントはじめました。 イメージ2
条件有り☆Rose Aura☆アチューメントはじめました。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

こちら私のヒーリングを一度でもお受け取りいただいた方を対象とさせていただきます。 ローズ・オーラはローズ・クォーツのような色をしたエネルギー。 ハートチャクラに入り、ハートチャクラに働きかけます。 心の奥底の深い愛を導き出し、愛の渇望や怖れ、トラウマを和らげ、愛へと心を開き、愛を受け入れ、愛を与え、愛を感じることを助けます。 ローズクォーツとも関わりがあります。(マニュアルより) そんなローズ・オーラのヒーリングを自分に、他者に、そして伝授(アチューンメント)できるようになります。 こちらは創始者の方が無料で提供されているエネルギーで、次にお渡しする方にも無料でのお渡しをお願いしているものです。 そのことをご理解いただけますようお願いいたします。 ローズ・オーラのヒーリングで自分をそして周りの人を癒せますように・・・。 新月にひっそりとオープンです。

購入にあたってのお願い

こちらは、一度でも私のヒーリングをお受け取りいただいた方限定とさせていただきます。 確認の上、お申し込みください。(評価の記入が無い場合は対象外とさせていただきます) 条件にあわない方はキャンセルとさせていただきます。 また、お申し込み頂いてから、お渡しするまで少しお時間をいただきます。 お急ぎの場合はその旨お伝えいただければと思います。 お時間は10分ほど。コールイン設定とさせていただきます。 マニュアルをお渡しします。(PDFファイルの添付になります) 認定証なしです。 住所、お名前、必ずご記入ください。 必ず注意書きに一通り目を通した上でお申し込みくださいね。
価格
500

出品者プロフィール

雪兎みこ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 769 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前10時以降12時まで 夜23時以降1時くらいまで