この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動物占いのカラーバージョン、カラーカウンセリングをご提供させていただきます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
動物占いのカラーバージョン、カラーカウンセリングをご提供させていただきます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「帝王切開」の語源はご存知ですか? むかし、むかしまだ中国が統一されず争いあっている時、とある国の王様が次世代つまり自分の子供を理想の性格に産まれたい。 その為に膨大な時間を使い、、、 そのある王はとある法則をみつけます。 それは、「生まれた日によってこういう性格を持った子供が産まれやすい」というものでした! 例えば、 1月1日に産まれ子は「優しい子」 1月2日に産まれ子は「自立心のある子」 などです。 その結果をもとに、自分の理想の性格を持った子供が産まれる日付に出産してもらうために腹を切ってでも産ませるという行為が生まれました。 それが「帝王切開」の語源と言われております。 これは今の占いの多くのベースになっているそうです。 今まで、100人以上趣味で占ってきてかなり当たると言われています!

購入にあたってのお願い

今回占わせてもらうのはあなたのタイプのカラー診断です! 生年月日と産まれた時間を教えていただければ貴方が生まれ持った性格がわかります! これは色々な面で活躍する客観的情報になりとても便利です! ぜひこの機会にどうぞ! 購入後、生年月日と出産時間を教えてください。 あとは、結果と豆知識を合わせた診断書を送らせていただきます。