この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Aiデータのデータ編集、お受けします

バージョン変更、文字修正、画像の差し替えなど♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Aiデータのデータ編集、お受けします バージョン変更、文字修正、画像の差し替えなど♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●8、9、10、CS、CS2、CS3、CS4、CS5、CS6、CC対応!(当方CC所持) ●1ファイルにつき「3箇所まで」修正可能です。 ●あくまでも「修正のみ」のサービスです。レイアウト変更やイメージチェンジをご希望の方はDMにてご相談ください。 ●Aiデータをお持ちの方のみ、お受けしています。(納品もAiデータでのお渡しです。) ●急ぎでの納品をご希望の方は、DMにてご相談ください。(ご希望に添えない場合もございます。) ●アウトライン化されたフォントで、フォント名が不明の場合は似たもので代用させていただきます。(フォント名がわかる場合はお教えください。) 【こんなことができます!】 ・Aiデータのバージョンの変更 ・文字の加筆・削除・修正など ・文字や背景のカラー変更 ・画像の差し替え(画像はお客様自身でご用意ください) 【これはサービス対象外です(別サービスにて対応可能。DMください。)】 ・上部にある写真を下部ににある文章と入れ替えたい ・オリジナルイラストを入れたい ・今ある無地の背景を、ドットやチェック柄にしたい ※制作、DMの返信は平日のみ(12〜16時前後) ※土日祝は休業(その他休業はプロフィール上部に記載) ※ご連絡が3日以上途絶えた際は「納品完了」としトークルームはクローズ致します。 広告代理店にてグラフィックデザイナー・イラストレーターとして活動していました。 現在はフリーのデザイナーです。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※必ず【DMにてお問い合わせ頂いてから】の購入をお願いします。 ※キャンセル前提のご利用はお受けできません。 ●以下の内容を記載の上ご連絡ください。 ・修正したい内容 ・バージョンを変更したい場合、変更希望のバージョンを教えてください ・大体の納期(ご希望に添えない場合もございます。) 修正箇所が3箇所以上と判断した場合は、オプション料金がかかります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

みそじろう
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●元プラチナデザイナー。(お休み中に下がっちゃいました^^;) ●休業日:土、日、祝 ●営業時間:16時前後。空いてる日はそれ以降も対応できる場合がございます。 ●DMなどのメッセージは基本、営業日に返信いたします。