カテゴリから探す

オーダーメイドで資産運用のお悩みにお答えします

「何から始めればいいか分からない」方はお気軽にご相談ください

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
キャピタルアドバイザーとして活動しております小坂です。

※お手数をおかけしますが、私の来歴につきましてはプロフィールをご覧ください。

政府が声高に経済回復の効果をアピールしている昨今ですが、多くの方はそうしたプロパガンダに対し直感的に疑問を感じているのではないでしょうか。

みなさんのこうした直感は間違っていません。経済はナマモノと言われるとおり国民感情の影響を強く受けて上下しますので、ネガティブな感情が大多数を占めれば停滞するのは必然ですし、その逆もしかりです。

こうした背景をうけて、私の元に寄せられるご相談も増えております。資産運用は誰もが意識的に取り組むべき最良のライフプランニングの手段であることは明白ですが、近年のブームもあって運用商品や関連情報が氾濫しており、新規で取り組みたい方を混乱させかえって意欲を削ぐ結果を招いていると感じられてなりません。

一般的な資産運用の相談窓口としては銀行や証券会社を思い浮かべられる方は多いですが、業界での経験から申しますと運用効率、運用対象などどれをとっても必ずしも最良の選択とは言い難いのが現状です。

資産運用のアドバイスを受ける際、特に大切なのは「中立性」「横断性」です。具体的には「アドバイザーが特定企業の利益のために動いていないこと」
「金融市場だけでなく、不動産市場や商品市場など幅広い視点で選択肢を提示できること」が担保されているかどうかです。

先述の金融機関の相談窓口ですと上記2点をクリアすることはどうしても難しく、顧客の利益になったとしても自社の利益にならない提案は行わないのが通常です。

以上を踏まえ、資産運用を検討されるにあたり中立性、横断性が担保されたセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談いただきたいとの思いから、記載の価格提示とさせていただきました。

・資産運用にどんな種類があるか分からない
・サラリーマンだけど少額でも運用をはじめたい
・情報が多すぎてどの証券会社を選んでいいか分からない
・不動産で資産運用したいが、どの会社と付き合えばいいか分からない

など、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージより、資産運用に関してどのようなお悩みをお持ちかお聴かせください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス