サービスを探す

自己負担ゼロで住宅を修繕できる方法をお教えします

ご自宅の修繕費用が高いとお悩みの方にお勧めです

販売実績:0
現在お願い中:1 残り受付枠:9 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
キャピタルアドバイザーとして活動しております小坂です。

※お手数をおかけしますが、私の来歴につきましてはプロフィールをご覧ください。

私は以前大手ハウスメーカーで働いていた際に、「自己負担をかけない住宅修繕」のサービスを知りました。

ハウスメーカーは建物完成後のメンテナンスも大切な収益源なので、お金をかけずに修繕できてしまうこのサービスをライバル視しています。

通常の修繕見積もりは往々にして業者の利益分が必要以上に上乗せされており、またいくらまでが原価でいくらからが利益分なのかが判別しにくい内容になっており、これは明らかに業界の悪しき慣行だと思っています。

特に賃貸アパートやマンションをご所有されている場合は通常の建物修繕ですと賃料で費用回収できるまでにかなりの年月がかかります。このためどうしても数百万円という修繕費用は手痛い出費となることから、こうしたコンサル先様にはこの方法を積極的にご活用いただきコストをコントロールすることをお勧めしています。

知ってさえいればどなたでもご活用いただける方法ですので、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

特にございません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス