この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログにコメント致します

人気ブロガーになりたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログにコメント致します 人気ブロガーになりたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログを始めたけどアクセスがない・・、コメントがなくてめげてしまいそう・・そんなアナタに”こころのマネージャー”として励ましのメッセージを送ります! ✓ブログのURLを教えてください ✓指定の記事にコメントが欲しければ記事URLを教えてください ✓こんな言葉をかけてほしいと希望があれば対応します ✓5記事までOK 【お断り】 会員・有料登録が必要なブログ ※コメントする際に特定のアカウント等を登録・用意しなければならない場合も含みます アダルト・危険性(詐欺・宗教など)のあるブログ (専門性の高いブログにはお応えできない可能性あり)   初心者ブロガーや、ブログを続ける自信がなくなってしまった方、ブロガー仲間がいなく、ひとり寂しく悩んでいる方大歓迎!!もちろん、それ以外の方も大大歓迎です!アナタの悩みを受け止め、素敵なところを見つけます。 人気ブログへと一緒に育てていきましょう! ブログを継続させるのは難しいですよね。それは私も同じです!だからこそ、同じ悩みを共有する者同士、または友人に相談するような感覚でお任せください!

購入にあたってのお願い

はじめに、ブログのURLと希望をまとめていただければ、即対応しやすいです。 基本的に24時間以内でコメントしますが、事情によっては過ぎてしまうかもしれません。 誹謗中傷を求めるコメントには協力できない場合があります。また、あくまでも個人ブログへのサービスとなっております。
価格
2,000

出品者プロフィール

レディーオオカミ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者