あなたのファッションコーディネートお手伝いします

ダサいと思われたらと悩んでませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのファッションコーディネートお手伝いします ダサいと思われたらと悩んでませんか? イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

某大手アパレル会社で販売員をしていた私があなたのファッションをアドバイスします! 全身が写ったコーディネート写真を添付していただき、その写真を元にコーディネートの相談にのります。質問や要望なども写真と一緒にお送りください。 ※1回の注文につき、1コーディネートまでとさせていただきます。 ※出来るだけ鮮明な写真をお送りいただけると、スムーズにやり取りする事ができます。 ファッション誌を読んでもイマイチコーディネートの仕方ってわかりにくいですよね!また、見様見真似でしてもなんだかピンと来ない方も多いと思います。 ファッションは感性もありますが実は法則があるのでそれが大事です。 ○超ロジックコーディネート術 ○ダサいと思われるのはなぜか? ○サイズ感をわかってない理由 ○眠るイケてない服の活かし方 ○モテるコーディネートを構築する考え方 …etc ファッションのレベルをあげる理論やテクニックを解説しながら、コーディネートします! 『デートに着て行く服これで大丈夫かな?』 『モテたいけどファッションセンスないし…』 『高い服は買えないけどオシャレしたい』 『ダサくない程度にとりあえずオシャレになりたい』 『明日の面接このスーツでいいのかな』 などなど、ファッションのコーディネートによる悩みは全て受け付けます。 お金のない学生さんでもなんとかオシャレしたい人や スーツも販売していたのでスーツのコーディネートやほんとにこの場にこのスーツでいいのかなどの悩みも受け付けます。 明日何着ていくか迷っていてもどうしようかわからないですよね。お店でアドバイス受けたくても買わなきゃいけないのかなと思ってしまったり。 大手アパレル会社で販売員をしていた私がその悩みも解決します。

購入にあたってのお願い

購入に関するお願い 全身が写った画像を添付してください。 ※1コーディネートまでなら、写真は何枚送っていただいても構いません。 ※顔はうつらなくても結構です。 ※できるだけ小物類や髪型まで写ってるとよりアドバイスできます。 送ってもらった写真を元にコーディネートのアドバイスをします。 ※いくつか質問をさせていただくこともあります。 ※できるだけ好みや落着いた雰囲気にしたいなどを伝えていただけるとスムーズにアドバイスできます。 コーディネートのアドバイスを受けて、質問や要望があればお伝えください。 回答後、クローズとさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

keeet
男性
最終ログイン:
10日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者