転職の悩み、何でも相談に乗ります

!転職活動の始め方やいい会社の見分け方など聞いてください☺️

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

出来ること ・お悩み相談(1回のご利用につきご質問2つまで) 「転職すべきか迷っている」、「応募書類に何を書いたらいいか分からない」、「どんな業界を受けたらいいか」など何でもご相談下さい。 悩みは人に話すだけで解決することも多いものですが、こと転職となると会社の同僚にも打ち明けられず、かといってエージェントはあてにならないという場合もあります。 ご自身の考えを深めるための話し相手のように使って頂ければと思います。 ・ブラック企業診断 転職はしたいけど今より環境が悪化するのは避けたいと悩んでいる方におすすめ。もちろん会社の環境は入社してみないと分からないことも多いのですが、事前に注意すべきポイントもあります。経験者としてアドバイスします。 少数の例外を除いて、転職は会社選びを失敗した結果だと思っています。そういう意味では今まで何回も失敗してきました。ただ、転職の度に会社の規模も年収もアップさせてきましたので、転職は大きなチャンスでもあります。同じように仕事に悩む方に自分の経験を役立ててほしいと思っています。

購入にあたってのお願い

年齢、学歴、職歴、資格など履歴書の記載事項は可能な範囲でなるべく多く教えて頂けると、それだけ正確なアドバイスが出来ると思います。転職には様々な要素が影響するため、データは多い方がいいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

wilco(英文ライティング・翻訳)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者