この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

amazonサスペンドサポート承ります

改善計画書の作成、添削やケース毎の対応方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
amazonサスペンドサポート承ります 改善計画書の作成、添削やケース毎の対応方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

アカウントスペシャリストに送る文章や内容次第で、あなたの大切なアカウントが復活するかもしれません。 こちらに非がなくても、突然やってくる「amazonからの重要なお知らせ」。 やってきた瞬間の恐怖感は痛いほどわかります。 最近は特に理由が増えてきて、単純な知的財産権や真贋だけではなくなってきています。 そのためネットに出ていないような内容に対しても、アカウントスペシャリストの聞きたいことを察知して返信することが求められるようになってきています。 肝心なのは一発目のメールでポイントやコツを抑えた文章を送ることです。どんな理由でも、閉鎖か否かはここで決まります。やり方をミスると定型文でしか返ってこなくなります。 弊社は数々のアカウントの停止、閉鎖からの復活を経験しております。 2年間、自分のアカウントを含め、コンサルティング方の停止や閉鎖を何十回も復活させています。 サスペンド解除の実績を活かしてあなたのアカウントを速やかに復活させます。 金額10万円(運悪く閉鎖になってしまった場合、半額ご返金させていただきます) ご連絡をいただいてすぐに、遅くても即日特別チャットルームを作成し最後まで全力サポートします。運悪く閉鎖になってしまった場合も、その後のご相談承ります。 *今までの経験上、閉鎖がほぼ確実な場合もありますが、その場合はその旨をお伝えした上でお断りさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

あなたのアカウントの状況を細かく教えていただけましたら、より細やかな対応が可能になります。 現在の販売方法、メール文面のコピペ、アカウントURL等でございます。
価格
100,000

出品者プロフィール

吉田航基
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休(9:00〜24:00) 夜間・土日祝も対応可能です! お困りの方はご遠慮なくご連絡ください。 当日中にご返信させていただきます!