この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁スピリチュアルヒーリングを行います

元恋人とまた幸福を掴みたい方のための精神治癒です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
復縁スピリチュアルヒーリングを行います 元恋人とまた幸福を掴みたい方のための精神治癒です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・LINEをブロックされ音信不通になってしまった ・遠距離恋愛のため、復縁が難しい ・ケンカ別れで嫌われてしまった ・連絡をしても返事がない ・長らく会っていない為、そもそもの状況を知りたい このようなお悩みを解決して復縁できるよう、私がヒーリングをいたします。 今のお相手の状況を鑑定したのち、 その状況から復縁できるよう、2時間の念波による治癒を一日2回、 貴方とお相手に行います。 これを私が3日間行います。 再びお相手の愛情をあなたへと引き寄せ、幸せへとお導きいたします。 鑑定の内容については、 ・今のお相手の状況 ・治癒の結果 について、鑑定結果をお送りします。 この精神治癒があなたの幸せにつながれば幸いです。 再び幸せをつかむお手伝いをさせていただきます。 貴方の大切な想いを成就させましょう。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお伝え下さい。 ・お名前(漢字フルネームでお願いします) ・生年月日 ・復縁への思い ・お相手のお名前 ・お相手の生年月日 ・貴方と、お相手の住んでいるところ(市町村まで) (すべてわかる範囲でも結構です。) 文章はまとまっていなくても構いません。 思いを、あるだけ書き綴ってください。 鑑定結果はPDFファイルでお渡しします。 PDFファイルが閲覧できる環境をご用意ください。 ・自己責任でのご依頼でお願いします。 ・キャンセルや返金は対応していません。 ・生死にかかわるご相談は、お受け致しかねます。 ご了承ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

セシア☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者