TopBuzzで自動投稿ツールの方法教えます

TopBuzz日給を稼いで副業化した方法!自動投稿ツール!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
TopBuzzで自動投稿ツールの方法教えます TopBuzz日給を稼いで副業化した方法!自動投稿ツール!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

11月限定キャンペーン! 【超限定先着10名2000円!!!】 圧倒的に作業量が激減! TOP BUZZで自動投稿する方法(forWin) TOP BUZZで自動投稿する方法(formac) 【先着10名】TOP BUZZで自動投稿する方法を教えます! ◆TopBuZZの自動投稿ツール TopBuzzを利用して、動画を勝手に収集し自動投稿し、稼ぐ為だけに焦点を当てた戦略の手順書です。 ※TopBuzz (BuzzVideo) とは…動画視聴アプリです。 トップバズ投稿者【TopBuzzer】となって稼ぐ為にはただ登録するだけではほぼ稼げません。 バズビデオの望む動画を読み取って臨機応変にクリエイターが対応していく必要があります。 これまで蓄積した質の高い生データから導いた、簡単かつ戦略的に「副業として確立する」手順がおすすめです。 既に経験者だけでなく、YouTubeを断念した方やアフィリエイトを実践したことがある方等。 ◆サービス TopBuzz自動投稿ツール ・初期費用なし ・ネタ切れなし動画収集法 ・動画検索ツール ・動画一括ダウンロードツール(mp4/zip) ・動画瞬間ダウンロードツール ・アップロード戦略 ◆ツール利用者からのご報告として ・動画を探す手間と投稿する手間が省けて楽ちんになりました。 ・多くの方からコアユーザー(Top Buzz直営のグループ)の所属報告を頂きました。 ・一週間で一日の収益が5000円超えが続出致しました。 ◆トップバズご実践中の方へ 大量チャンネル保有や大量アップロードに対して、明確に制限が設けられています。 ルール違反のない活動を目指して下さい。 ※追記※ 購入者様利益を長期的に確保する為、サポート体制の強化の為に【初回販売先着50名様】とさせて頂きます。 また完全自動投稿放置ツールは現在デバック作業です。完成しリリースになると初回購入された方より優先的に販売していきますので宜しくお願い致します。 【TopBuzzについて】 ユーチューブ等と比較して圧倒的手軽さが魅力の新しい動画収益サービスです。 超効率化手順の恩恵を受けて「副業」を確立して下さい。 ※サービスについての御質問や、不明点はお気軽にお問い合わせください。 1、3か月デバック作業(実験作業)に取り組み、リリース致しました。 2、ご実践中の方まで、日々多角的に分析しております。 3、トップバズがつぶれない限り収益は発生する可能性があります。

購入にあたってのお願い

※有料オプション購入の方のみテクニカルサポートにてツールの設定を行います。 PCの基本操作やスキルが無い方はツールのご購入をお控えください。 基本的に超特価により売り切りの商品としていますのでご理解頂ける方のみ ご購入をお願い致します。 【TopBuzz自動投稿ツール】 ユーチューブ等と比較して圧倒的手軽さが魅力の新しい動画収益サービスです。 超効率化手順の恩恵を受けて収益化を体感してください。 この情報はTopBazzで誰でも簡単に稼ぐ為の「超効率化手法」で収益追求がメインとなっています。 購入にあたってのお願いとしてはPCがある程度触れる最低限コピー&ペーストができる方でお願いします。 【ご購入頂いた後】 一通メッセージを送って頂ければスムーズに納品可能ですのでご協力下さいませ。 また、サービスの特性上ご納品後のキャンセルはお受けできません。詳細はココナラ利用規約をご覧下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

起業ドットコム
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者