バズビデオで高単価アカウント作成します

在宅で稼ぐ!バズで高単価アカウント作れないあなたは必見です!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
バズビデオで高単価アカウント作成します 在宅で稼ぐ!バズで高単価アカウント作れないあなたは必見です! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

現在注目されているのが在宅ワークです。 副業をお探しのあなたにオススメするのが バズビデオです! 理由は全く初期費用がかからない事。 極めたら月収100万も夢ではない事です。 在宅率が増えた今 暇つぶしに動画配信サイトを見る人も増えています。 バズビデオはYouTubeと違って 初心者でも稼ぐ事ができる動画配信サイトです。 ただししっかりとしたノウハウがないと 決して稼ぐことができません。 まず初心者は 高単価アカウントを作成する事から始めるのですが、どうしても高単価アカウントが作れない。 ベテランだけど高単価アカウント作る時間がない。 そんなあなたのために、私があなたに代わって高単価アカウント作成します! ただこちらに関しては空き時間で作業している都合上、忙しくなったら出品停止しますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

こちらはあなたに代わって高単価アカウントを作成するための物です。 バズビデオに関してのノウハウ等の提供はありません。 投稿した動画に関してはすべて削除してのお渡しとなりますが、確実に高単価となっている証拠は提示致します。 運用方法によって単価落ちやアカウント凍結になりますので、すぐに単価落ちした等のクレームは受け付けません、ご注意下さい。 せっかく高単価アカウントをお渡ししても運用方法が間違っていると即単価落ちします。 高単価維持する方法をご存じない方は、オプションの単価落ちを防ぐマニュアルを購入して下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

世界平和の魔法使いサキナ
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者