この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紫微斗数タロットでゲイ外資系リーマンが占います

わたし、うまくいくのかな?わたし、どうすればいい?

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
紫微斗数タロットでゲイ外資系リーマンが占います わたし、うまくいくのかな?わたし、どうすればいい? イメージ1
紫微斗数タロットでゲイ外資系リーマンが占います わたし、うまくいくのかな?わたし、どうすればいい? イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

紫微斗数タロットカードで鑑定します。 紫微斗数とは、古代中国発祥の占いで、星の動きから人の宿命を読み解く、東洋占星術です。 気になるあの人は、わたしのことをどう思っているのか?うまくいくか?どうしたらいいか? 恋愛だけではなく、人間関係、仕事など、 九天玄女のお力を借りて、ヒントを頂きます。 →九天玄女とは、古代中国の神話に登場する、愛と戦いの女神です。 宿命は変えられませんが、運命は変えられます! あなた自身が、あなた自身の力で輝いていけますように、そのサポートができますよう努めてまいります。

購入にあたってのお願い

お聞きになりたいことと、その背景をお聞かせください。なるべく具体的なストーリーと、質問事項を簡潔にしていただけますようお願いいたします。恐れ入りますが、お聞きになりたいことは、1件の鑑定につき、おひとつでお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ちゃん★
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者