カテゴリから探す

マニラ不動産投資に興味がある方にアドバイスします

マニラ不動産投資の経験から実情を色々お知らせする事が可能です

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

当方マニラの不動産(区分所有タワーマンション)を既に3物件所有しており、又私の友人に4物件お勧めして購入して頂いています。なのでそのプロセスや部屋のチョイスのノウハウや最近のマニラ不動産事情など含めご説明可能です。当然マニラには複数回行っており、マニラ不動産事情のみならず様々な情報を提供できます。

マニラ不動産投資においては、信頼できるデベロッパー、信頼できる日本の代理店、信頼できるルートにたどり着く事が一番重要です。が、そこは私が苦労してたどり着いたルートに乗っかって頂く事により、その苦労を省き信頼できる場所にたどり着けると言う訳です。後は私の信頼性ですが、過去には上場会社の取締役も務めた経験があり、日経新聞、日経産業新聞、産経新聞等に組織変更の度に私のフルネームが記載されており、誠実な事しかできないと言う状況です(笑)。

今、マニラは昔の日本の様に高度経済成長をとげつつあり、まさに貧困のイメージから特に米国の様な街づくりが進んでいます。人口増加率や人口密度はほぼ世界トップクラスで、2000万人が暮らすマニラでの住居のタワーマンション化は必然の動きとなっています。実際に行ってみるとあちらこちらでタワーマンションの建築が行われておりその裏付けとなっています。

実際に値上がりも半端では無く、私が購入した竣工前のマンションの価格は半年で760万円が1450万円まで跳ね上がり、ほぼ倍と言う異常な上昇となっています。これはペントハウスと言う最上階で特別な値上がりですが、一般でも10ヶ月で200万円の値上がりは日常茶飯事です。
そして部屋の賃貸の利回りも10%程度は見込まれ、日本ではあり得ない高い利回りを実現できています。

まずは相談したい事を具体的に書いて頂き、そこに回答する形になるかと思います。

購入にあたってのお願い

具体的に相談して頂ければ幸いです。

一言PR

満足が出来るまでご相談に乗りたいと思います。10回程度のやりとりまで対応致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス