この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

放送大学に関する相談を受けます

入学しようか迷っている… 仕事と勉強の両立どうしよう?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
放送大学に関する相談を受けます 入学しようか迷っている… 仕事と勉強の両立どうしよう? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 放送大学は通信制大学なので、なかなか悩みがあっても相談する相手がいない…なんてこともありますよね。私も放送大学に知り合いがあまりいませんので、必要なことは全部自分で調べています。でも、知っている人がいるならその人に聞いた方が早い!公式サイトではわからないところも学生視点から回答します! ~の放送大学歴~ ●教養学部 科目履修生3年間 全科履修生(自然と環境コース)3年目、卒業研究履修中 ●大学院 選科履修生1年目 フルタイム(シフト制)の仕事となんとか両立しながらやっています。 ~相談内容の一例~ ・入学を考えているけど、学生生活はどうですか? ・学生証の学割はどんな場面で使えますか? ・どのコースでどういう授業をとればいいでしょうか? ・大学の勉強についていけるか心配です。どういう勉強をしたらいいですか? ・放送大学で知り合いを作るにはどうしたらいいですか? ・図書館の活用法が知りたいです。 ・オンライン科目を受けてみたいですが放送授業との違いは何ですか? ・卒業研究を履修したいですがイメージが湧きません。どんな感じですか? などなど。放送大学は奥が深いので、私もすべてを知っているわけではありませんが、知らないことは調べてお手伝いしようと思います。 さぁ、疑問・悩みを解決して、楽しいキャンパスライフを送りましょう!

購入にあたってのお願い

 私はフルタイム、シフト制の仕事をしているので、返信が不規則になると思います。急ぎの用件は大学に直接確認してくださいね。  私は学生の立場から皆さんと悩みを共有したいと思っています。相談にはのるんですが、出願資格や卒業要件などは入学年度によって変更があったりするので、大事なことは大学に必ず確認してくださいね。
価格
1,500

出品者プロフィール

高橋優作
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者