待ってください!承認と褒めるのは、全然違います

良いところだけを褒めるのではなく、あるがままを承認します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【あなたは、あなたのままでいい、の真相】 皆さん、こんばんは。 突然ですが、皆さんは、褒められたいですか?それとも、承認されたいですか? 僕自身、褒められるのが大好きです。 「カッコいい!」と言われたい! 「素敵です!」と言われたい! でも、褒めるというのは、その人の行動をに対しての反応なので、例えばその行動がなければ、褒めることはできません。つまり、 「◯◯があるから◯◯を褒める」 →「◯◯がないと、◯◯を褒めない」 のように、存在価値の基準が、「〜がある」「〜をしている」「〜だから」になってしまうのです。ある意味、これも辛いことなんだと、気付いていますか? お金を、持っていれば褒められるけど、無くなったら褒められなくなる。 努力を、続けられたら褒められるけど、しなくなったら褒められなくなる。 カッコいいを、一生持続したら褒められるけど、なくなったら褒められなくなる。 このこと自体は、別に不思議なことではないのですが、 しかし承認は、成功しても、失敗しても、あなたが行動しても、行動しなくても、何か真剣に考えたことにも、極端な話、犯罪を犯したとしても、そのままを認めて受容することです。ありのままを受け止められることです。 ・人に、悪口を言いたくなること、ありませんか? ・ときどき、人を殴りたいと思うことはありませんか? ・悪いことをしてお金を稼いでいる人を、正直羨ましいと思いませんか? ・男性だったら、電車内で痴漢したいと思うことはありませんか? ・女性なら、ママ友や女性グループから、外れたいと思うことはありませんか? そんな本音の部分、ふとした願望を、僕はあるがままで承認します。 だって、僕もそういうことを考えます。 人間は誰しも完璧じゃないって、みんな分かっているのに、そういう悪意のあることを考えた自分を責めたこと、ありませんか? 人間て不思議なもので、自分を責めるとストレスが溜まるので、やっぱりまたストレスを解消できるようなことを考えます。 ↓ ↓ ↓ また責める。 ↓ ↓ ↓ さらにストレスが溜まる。 ↓ ↓ ↓ またまたまた責める。 ↓ ↓ ↓ もう自分はダメな人間なんだと思い始める。 もうこの段階になってしまうと、自分が何をしたいのか、自分の夢はどんなことかが、かなり見えなくなってしまいます。 僕は、普段怒鳴ることはできません。 電車に乗っていて、女性に足を踏まれても、何も言わずに我慢してしまうタイプでした。 だからこそ、少しずつ溜まっていく気持ちがわかります。 大きいストレスは、ある程度対処の仕様がありますが、小さいチリのようなストレスは、本人としても気付きません。

購入にあたってのお願い

承認の方法はこちらにお任せいただくことになりますが、否定はしませんので、どうぞご安心ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者