心の悩みを抱えている方や、ご家族様のご相談承ります

【病院のカウンセリングは....という方にも】

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

●心の悩みを抱えていて苦しい方 ●病まではいかないけれど日常的ストレスがあり、誰かに愚痴や相談を聞いて欲しい方 ●専門的なカウンセリングなどは躊躇してしまう方 ...こちらで吐き出してみませんか? ☆完全秘密厳守をお約束します。第三者に内容が漏洩する事はございません。 ☆本名を知られたくない場合はニックネームでOKです。 当方は10代の頃からいじめを機に自律神経失調症、自傷癖、うつ病(拒食症・不眠症)を患い、長らく通院生活を送ってきました。病院でのカウンセリングも経験があります。 ようやく体調が良くなったので、昨年メンタルカウンセラーの資格を取得しました(民間資格)。 自身の経験を振り返ると、人に受け入れてもらう、人に話を聞いてもらう...というのが、結局のところ1番効果的だった気がします。(勿論ケースバイケースですが) そのような経験から、今辛い思いをしている方のお役に立てれば、と考えています。 宜しくお願い致します。 仕方がない事なのですが、病の辛さは実際になった者にしか分かりません。特に、心の病気の辛さというものは、その中でも顕著な部類だと思います。そして、悲しい事に、まだまだ偏見も多い世の中です。だからと言って1人で抱え込まず、相談して頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

●ご相談にあたり、お名前(ニックネーム可)、お悩み内容をお教えください。 ●ご注意いただきたいこと 医療従事者ではないため、お薬のご相談は承る事ができません。ご了承下さい。