カテゴリから探す

一度描いたキャラクターをミニ絵に変えます

お取引をしていただいた方向けのアフターサービス!(差分対応)

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

出品サービスやリクエストボードの提案でのお取引で一度描いたことがあるキャラクターをミニ絵化いたします。
もともと出品サービスのオプションや提案での追加のご要望に対してお受けしておりましたが、あとからほしくなった方にも対応出来たらと思いアフターサービスを開始いたしました。
ミニ絵以外にも動物のキャラクターの差分にも対応いたします。

【対象サービス】
・シンプルなアニメ調イラスト描きます → 普通頭身からミニ絵への対応
・あなたのオリジナルキャラクターをミニ絵で描きます → 差分への対応
・動物をキャラクターっぽく描きます → 差分への対応
・リアルだけどキャラクターっぽく動物を描きます → 差分への対応
・リクエストボードの提案 → 普通頭身からミニ絵への対応、差分への対応
 
※内容によってはオプションを付けてご利用いただく場合がございます。
詳しくはサンプル画像のオプションなし、オプションありの項目をご確認くださいませ。

サイズは600p×600p以内でご指定ください。
保存形式はPNGやJPGなどのビットマップデータになります。
背景は透過または単色。
アイコン用の丸をご希望の方はお知らせください。
文字入れはしておりません。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以前お受けしたミニ絵にしたい、差分がほしいキャラクターのイラストを必ずご提示ください。
あくまでお取引いただいたことがある方向けのサービスです。
初めてのご依頼は通常サービスをご利用ください。

差分を数枚ご希望の方は1枚500円の計算でご希望枚数分の価格調整のオプションをご利用ください。

オプションあり
(一つにつき500円です。衣装を変えて喜怒哀楽を増やす場合は1000円のオプションになります。
・衣装(髪型)を変えたい。
・喜怒哀楽を増やす(表情のみ)
・ミニ絵を一画面に3人描く。

※喜怒哀楽(表情のみ)の喜怒哀(表情のみ)の三つをご希望の方は表情1つ増やすを利用して3枚=1500円よりも500円の喜怒哀楽のオプションをご利用いただいた方がお安くなりますのでご注意ください。

【トークルームで詳しく打ち合わせ→ラフ画(修正)→仕上げ(修正)→完成】


ご依頼いただいたイラストをサンプルとして使うことがあります。
NGな場合はお知らせください。

・著作権は譲渡いたしません。

一言PR

不明な点はご相談ください(*´▽`*)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス