サービスを探す

売れる電子書籍の企画作りをサポートします

電子書籍でベストセラー⇒紙の出版を果たしたプロが徹底添削!

販売実績:0
現在お願い中:2 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【完全に無名な著者をプロデュースし、電子書籍のベストセラー&商業出版まで実現した私なら、あなたの経験から"売れる本の企画"を作れます!】

「え、電子書籍に企画?そんなのいるの!?」

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
たしかに、ただ電子書籍を出版するだけなら企画も構成もいりません。
ネットで方法を調べ、単純にテキストファイルを変換してKindleストアに登録するだけでも、出版はできます。

けれど、そうして"なんとなく作った本"は絶対に売れません。
電子書籍を売るには、戦略的に練られた企画が不可欠です。
それにも関わらず、ネットには「どう作るか(How)」は書いてあるものの、「何を作るか(What)」という一番肝心な企画の作成方法はほとんど語られていないのです。

そこで私が研究を重ねて開発したノウハウが、「WEBマーケティングの手法を応用した電子書籍の作成法」です。
WEBマーケティングには、商品を売る市場の把握・競合の調査・自分の商品の強み・売り込むターゲット・効果的な訴求方法など、「モノを売る」ということに関わるあらゆるノウハウがつまっています。
私は自分が持っていた実践的なWEBマーケティングの知見に加え、電子書籍市場の現状や特徴を徹底的にリサーチし、独自の方法論による電子書籍出版を行いました。

この手法は現在まで高い再現性と実績を誇っています。
・処女作は三年間売れ続けているベストセラーとなり、長くランキング一位を獲得
・出版社向けに作成した企画書は高く評価され、紙の本を全国の書店で販売
・この時の企画書と出版した本を見た別の大手出版社から執筆オファー
・そのほか複数の電子書籍の企画~執筆に携わり、Amazonのカテゴリランキング・総合ランキング一位を獲得

これは決して他人事ではありません。
きっちりとした企画を作れば、
・あなたの本がAmazonランクイン
・「続編を読みたい!」という読者からの反響
・紙の本の出版オファー
といった感動を味わうのも夢ではないのです。

このサービスでは、私が持つあらゆる知見とノウハウを用いて
「売れる本の企画書のテンプレートをプレゼント&企画の添削」
を行い、あなたの電子書籍の企画作成を全力でサポートします!

ただいまココナラでの出品記念サービス価格で提供しているため、ぜひお気軽にお申込みください!


有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【添削の流れ】
企画の添削は、基本的にこちらからお渡しする企画書のテンプレートに沿ってご記入いただき、それに対して添削を行うという形で進めます。
添削は二度まで受け付けます。それ以降の添削依頼については、オプションの購入をお願いします。
具体的には以下のようなイメージとなります。

(初芝)企画書テンプレートの提供⇒(お客様)企画書への記入・提出⇒(初芝)企画書の添削・返却⇒(お客様)添削をもとに企画書の修正・再提出⇒(初芝)企画書の再添削・返却

企画書の流れに沿ってご記入いただくだけで思考の整理ができるテンプレートとなってはいますが、もしその中で不明な点がありましたら随時質問をお受けします。

【注意事項】
・企画書を用いない「完全な丸投げ」には対応しかねます。
・「なんとなくこんな経験を本にしたいけど、ざっくり相談したい!」という方はオプションの企画作成相談をお申込みください。

一言PR

「自分の作った商品で人に喜んでもらう」という経験をすると、世の中の見え方がパッと変わります!
今なら期間限定サービス価格で提供していますので、ぜひご活用ください!

よくある質問

電子書籍の出版、初めてなんだけど大丈夫?
全く問題ありません。はじめてであることを前提にサポートしますので、ご安心ください。
企画書ってどんな形式で書けばいいの?
「"売れる!"企画書作成テンプレート」をご提供しますので、そちらをご活用ください。
自分の持っている企画書テンプレートに書いてるんだけど、それでも添削してくれる?
その場合、お持ちのテンプレートを一度確認させてください。ページ数が膨大・項目が杜撰など、あまりにも問題が多い場合を除き、頂いたテンプレートで添削します。
まだ企画書とか書く以前のぼんやりとした構想しかないんだけど、その相談にも乗ってくれる?
自分でも何を書きたいかはっきりしない場合は、オプションの企画作成相談をお申込みください。
丁寧にヒアリングを重ねながら、提案をさせて頂きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス