この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

囲碁を教えます

元院生があなたの囲碁上達をサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

初めましてvanachanと申します。 皆様は囲碁というゲームをご存知でしょうか?囲碁はお子様から年配の方まで幅広く楽しむことができるボードゲームです。 僕は今から10年ほど前に囲碁のプロ棋士を志す院生でした。そんな僕が ・これから囲碁をはじめたい方 ・級位~初段くらいまでの方 を対象に囲碁をお教えします。 ルールの解説、指導対局、詰碁の指導などやらせて頂きます。 使用するソフト:KGS ぜひご利用ください。 囲碁は面白いゲームですが、とっつきづらくて難しい。プロに教わるのはお金も時間もかかるからイヤ。そんなあなたに格安で丁寧に、囲碁をお教えいたします。全力でやらせていただきます。どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

1:本サービスは初心者~初段程度の方までを対象としております。ご利用の際は、あなたの棋力と、一番知りたいことは何か、を教えてください。 2:1回の指導では、60分を区切りといたします。 3:あらかじめ、対局ソフトKGSをダウンロードしてください。 4:平日は夜間、土日祝日は昼間のご指導が多くなると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

vanachan
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者