この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ヒーラー・マスターになれます】クンダリーニ・レイキ 2017*遠隔伝授 【認定証発行可能】

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
【ヒーラー・マスターになれます】クンダリーニ・レイキ 2017*遠隔伝授 【認定証発行可能】 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

アチューンメント(伝授)を受けられた方は、自己ヒーリングしたり他者をヒーリング出来る様になります。 効果の感想は別で出品しているクンダリーニ・レイキのヒーリングの評価でご確認ください。 クンダリーニとは、特定のヒーリング経路とチャクラが開くことを意味する言葉です。 クンダリーニレイキは、安全に瞬時にクンダリーニを覚醒させます。 宇宙エネルギーの一つである地球のエネルギーを利用できるようになると言われている人気のあるヒーリングです。 クンダリーニ・レイキは、レベル1,レベル2,レベル3があります。 オプションでレベル2,レベル3のアチューンメントを受けることが出来ます。 (詳細はQ&A参照) レベル3までアチューンメントを受けられた方は、マスターとなり他者へアチューンメントが可能となります。 写真:.....dotted..... 私自身もクンダリーニレイキを出品していますが需要に供給がおいつかない状況が続いているため、ご本人にご自分でヒーリングをしていただけたらと出品しました。 マニュアルを配布するだけでなくトークルームにてしっかりサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【以下の事をお伝え下さい】 ・ご氏名(本名、ふりがな必要) ・住所(ふりがな必要。都道府県と市区町村まででも結構です) ・生年月日 ※ 同時に他の伝授サービスを購入しないで下さい。(オプションは同時購入可能です)。 ※ アチューンメントは、御都合の良い時に受け取ることが出来る様にいたします(コールイン・メソッド)。 その際にアチューンメントを受け取る際の宣言文(心の中で唱えればOKです)をお伝えします。 ※ アチューンメントに要する時間は30分~40分程度です。 ※「正式な回答」は最後のアチューンメントの設定完了のご報告とともに出させていただきます。 ※ レベル2のアチューンメントはレベル1から最低2日後、レベル3のアチューンメントはレベル2から最低5日後となっております。ですのでレベル3まで一週間以上はかかります。 ※アチューンメント設定後は2日以内に受け取りをお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

cocone
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者