関西圏の温泉旅行プラン伝えます

日帰りや旅行でデートなど行き先に困っている方に!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
関西圏の温泉旅行プラン伝えます 日帰りや旅行でデートなど行き先に困っている方に! イメージ1
関西圏の温泉旅行プラン伝えます 日帰りや旅行でデートなど行き先に困っている方に! イメージ2
関西圏の温泉旅行プラン伝えます 日帰りや旅行でデートなど行き先に困っている方に! イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

関西圏の特に大阪から車or電車で日帰り温泉プランを何通りか行き尽くした経験・宿泊にて温泉旅行に行きプランを現地で練り行き尽くした経験を元に、相談に乗ります! 予算は日帰りの最高額2人で¥8〜9万台の時もありました。 *お伝えさせて頂く内容は経験に基づくオススメやアドバイスになります。 *お昼前後や昼過ぎから合流し、車や電車で日帰り温泉デートを考えているが、行き先が決まらない方など 宿泊でのプランを考えている方に 今まで、日帰りや宿泊のゆったりデートをテーマに考え何通りかこなし、全て楽しく成功した経験を元に同じように悩まれてる方に少しでもアドバイス出来たらと思います! 因みに、評判のよろしくない所には行っていません。

購入にあたってのお願い

*交通手段とどんな感じの日帰りor宿泊にて温泉旅行を希望かお伝え下さい。ex)海が見える〜、山や自然を感じれる〜、都会の近くで遊べて温泉〜、など。 *オススメの温泉施設のご相談だけでも大丈夫です。 *あくまでもアドバイスの範疇にある事をご理解頂きますようお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

おんぷ♫お休み中です
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*ココナラでのご依頼は休止中です。オンライン以外でお仕事しています。 *DMにはその都度返答対応可能。 *DMでのお問い合わせには、3日以内に全てにご返答致します。(返答内容によってココナラ側が受け付けてくれない場合は返答できないので、お返事ができません。ご了承願います。)