この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットとオラクルを用いてツーカード占いを致します

皆様がより良い未来へと歩み出せるよう誠心誠意お手伝い致します

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
タロットとオラクルを用いてツーカード占いを致します 皆様がより良い未来へと歩み出せるよう誠心誠意お手伝い致します イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

人間関係、恋愛、仕事のお悩みなどございましたらお気軽にお声をお掛けください。 親身になって鑑定させて頂き、皆様に前向きな気持ちと癒しをお届けできますよう努めてまいります。 鑑定結果の未来予想はあくまでも可能性の一つであり、絶対的なものではございません。 未来には無限の可能性が広がっています。 それを選択されるのは、ご相談者様ご自身です。 鑑定結果はより良い未来を選択するためのアドバイスであり、ご相談者様が良い方向へと向かえるよう、私がそっと背中を後押しさせて頂きます。 占う際、個人情報は一切必要ございません。 ですが、より深いアドバイスを導き出すために、ご相談内容は具体的に記載して頂けますと幸いです。 だいたい300文字〜400文字以内の鑑定結果をお送りさせて頂いております。 一緒に、より良い現在、そして素敵な未来への道を選択して歩んで行きましょう(*´∀`*) 少しでも皆様に癒しをご提供出来ればと思い、鑑定を始める事に致しました。まだまだ精進が必要かと思いますが、今後ともタロット占い師セーラを宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

生死に関わること、病状経過、病名判断、合否判定、ギャンブルについては鑑定を行っておりません。 鍼灸師ですので、病気に関するお悩みを伺い、その方のお気持ちを少しでも軽くするお手伝いならできるかもしれませんが、やはり医師ではないため結果的には専門家への受診をお薦めする形を取らせて頂くことになるかとは思います。 その辺りを念頭に置かれた上、ご相談内容をお送りくださいませ。 【必要事項】 ご自身のニックネーム 恋愛・人間関係のご相談の場合、お相手のニックネームまでお知らせ頂けますと、よりリーディングの精度が向上致します。 【受付時間】 21時までの受付とさせて頂き、それ以降のご依頼は翌日鑑定となります。 持病をを抱えておりますので、体調が悪い際はこの限りではございませんが、どうかご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 【注意事項】 ご相談内容は、原則として一つまでとさせて頂いております。追加で占って欲しい場合は、オプションより追加購入をお願い致します。 例)明日の運勢を知りたい。 例)明日、良き出会いがあるかを知りたい ←追加の相談内容になります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

セーラ_artesia
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者