カテゴリから探す

住宅ローンの金利交渉の本音を元銀行員が語ります

新しく住宅ローンを検討している方、借換を検討されている方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

10年ほど住宅ローンに携わった経験を4枚のPDFにまとめました。
住宅ローンの金利って、店頭に貼ってあるものやホームページの情報を鵜呑みにしていませんか?
銀行員も仕事だから不利な事は言いません。
でも実は交渉…出来るんですよ!
お客さんと話していると、「金利の交渉すればいいのに…」と思うことも多々ありました。

私は賃貸に住んでいますが、もし将来住宅ローンを組むことになったら絶対に金利は交渉します。

0.1%の差が長い目で見たら数十万になることも!

あとから後悔しないように、できる範囲の交渉はやっておいた方がいいです。

購入頂いた方にはPDFをお配りしますが、金利交渉について具体的なご相談もオプションで付けられます。

是非宜しくお願いします。

後悔のない住宅ローン契約のお役に立てれば嬉しいです。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

実際に交渉を代わりにする事は出来ません。金利交渉で思うような結果が得られなかったなどの責任は負えません。

一言PR

住宅ローンに携わっていた経験を活かして情報発信ができればと思い作成してみました。
銀行員も仕事なので金利は少しでも高く取りたいのが本音です。なので絶対に不利なことは言いません。
今はお客さんの立場なので、自分だったらこうする!というのをお伝えできればと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス