この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

長所を箇条書きで申し上げます

褒められ体質なのに最近褒められていないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

世の中あまりにも褒められることが不足していると思います。 褒めると相手が調子に乗るからと理由でしょうか。 怒る、欠点を指摘することで相手を責めることが横行。 確かにこれらが結果的に本人の奮起を促したり、ミスの再発防止に貢献することもあるでしょう。 しかし、ムチはアメあってのものです。ムチ打たれ果てている中では成長もへったくれもありません。 私はお人好しなのでしょうか。人を褒めることが大好きというか得意です。 人の欠点も発見するのが得意ですが勇気がないからでしょうかあまり言いません。笑 このサービスでは、褒められたい!と思うあなたの長所を分析してご意見申し上げます。 私宛に顔写真、部屋の写真、スポーツの動画、、、などなど何でも構いません。お送り頂いたものに対して箇条書きでお褒め致します。 もし、欠点や改善点も言って欲しい!とあらばご要望ください。 決して上辺だけの意見とせず誠実にお答えするつもりです。巧言令色鮮し仁。

購入にあたってのお願い

画像の場合は複数枚頂けた方が分析しやすいかと思います。