プレママ、新米ママさん対象 カウンセリング致します

子育ての不安な方、産後うつだと思われる方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プレママ、新米ママさん対象 カウンセリング致します 子育ての不安な方、産後うつだと思われる方。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

出産に不安がある。赤ちゃんとの接し方が分からない。この先母親としてやっていけるかが自信ない。 ご出産を控えているプレママ様、産後間もない〜生後3ヶ月までの新米ママ様を対象に、出産、育児の不安やお悩みをカウンセリング致します。 当方、現在1歳8ヶ月の娘を育児中です。 心理カウンセリングスペシャリスト、チャイルドコーチングマイスターの資格を保有しております。 また、現在ベビーマッサージ講師をしております。生後間もない赤ちゃんへのタッチケアレッスンもしており、新生児との接し方のアドバイスもさせていただきます。 〜✴︎〜✴︎〜 初めての妊娠、出産。長時間にわたる出産を経て、産後間もなくは産後鬱になり訳もなく涙が出てきたり、赤ちゃんとの接し方、声のかけ方が分かりませんでした。 そんな自身の経験や資格を元にご相談に乗らさせていただきます。 ただ、愚痴を聞いてもらいたい。 と言う方でも構いません。 〜✴︎〜✴︎〜 やり取りはココナラチャット内で行います。 初めに簡単な自己紹介と、ご相談したい内容をお送りください。 ご相談内容のメッセージをいただいた後のやりとりからカウントさせて致します。 これまでに、他サイトにて約50名の方よりご相談を受けてまいりました。 ✴︎カウンセリング料金は3往復2,000円となります。 (通常メールカウンセリング5,000円→ココナラ内のチャットツール使用のため2,000円にてご提供致します。) ✴︎追加ご希望の場合は3往復1,000円にて承ります。

購入にあたってのお願い

育児中の為夜の時間はすぐに返信可能な事が多いですが、日中はすぐにご返信出来ない場合がございます。 予めご了承願います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Canade
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者