サービスを探す

論文から学会発表用PPT作成します

多忙な研究者の方におすすめ!見栄えよく成果をアピールします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
7,000

70ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

あなたの論文をもとに、学会発表用のPPTを作成します。
研究内容のイメージに合わせてデザインさせて頂きます。
強調したい点(成果や着眼点など)やメッセージがうまく伝わるよう、スライド構成やレイアウトを整えます。
必要でしたら、全体構成のご相談にも乗ります。

論文原稿をお送り頂けましたら、早ければ3日ほどでスライド案を提出させて頂きます。
そこからご相談に応じて修正し、納品とさせて頂きます。
具体的なスケジュールについては、ご購入前にご相談ください。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、7,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

論文の原稿をお送りください。
図表(画像)は、元ファイルがあればお送りください。
デザインについては、「こんな感じ」というイメージ(スライド形式でなく、イラストや写真1枚などでも構いません)をお送りいただけるとスムーズです。

もしPPTに耐えうる画質のものがなければ、書き起こし(オプション)もご検討ください。
ご相談も承ります。

また、作成にあたり、内容について質問をさせていただくかもしれません。
専門的内容が多いかと思いますので、ご理解・ご協力いただければと思います。
(教育・社会学と、喘息についての医学的内容は経験がありますので、比較的スムーズかと思います)

一言PR

研究自体にはやる気があるけれど、発表資料作りは億劫…という声をよく耳にします。
研究より資料作りが好きだった私が役に立てるのではないか、と思い立ち、出品してみました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス